淋菌(淋病)

淋菌(淋病)のQ&A

先日、会社の同僚に誘われて風俗に行ってきました。
風俗って聞くと性病にかかりそうなイメージがあったんですが、私がやってもらったのはフェラチオだけだし大丈夫だろうと、その場の快楽に浸っておりました…。

しかし、一週間ほどたったある日、性器の先端から変な汁が出ているのに気づいたんです!(汁といってもカウパーのようなモノではなく…)粘り気があって、やや黄色がかかった膿(うみ)でした。

それになんだか尿道の辺りがかゆくて仕方ありません。もしやこれは性病?この歳で病院に行くのは恥ずかしいです…。

症状からして淋病の可能性があるわね。淋病は風俗に行く人なら結構感染している人が多いわ。貴方のようにオーラルセックスだけでは感染しないと思っている人ほど危険なの!恥ずかしくってもすぐに病院へ!

治療期間だけど、1~7日間、筋肉注射や静脈注射の抗生剤投与後、3日以上後に再検査をしてOKが出たら完治よ!

もしかして・・・。

今すぐ検査キットを見に行く 女性用検査キット今すぐ検査キットを見に行く 男性用検査キット
  • どんな病気?
  • うつる原因は?
  • どんな症状が出るの?
  • 対処法は?
  • どうやって予防するの?
気になる病気・性病を探す
病名から探す
症状から探す
性病の症状早見表
みんな知りたい性病について
性病について学ぶ
みんなの性病体験談
性病QandA

検査キット

あなたに合った検査キットを選んで下さい
女性用検査セット
男性用検査セット
がん検査

お近くのクリニックを探すなら みんなのポータル

キャラクター紹介

各種クレジットカードをご利用いただけます。